あれ…!? こんなはずでは…。

「木波ハッキング研究所」でググったら…。
WEB検索は良いんですよ。しっかりインデックスして頂いて、WordPress使ってるだけあってしっかり上位に来させて頂いています。

一方、画像検索すると…。おおう。なんか赤い旗が早い段階で出てくるのは何だ…。
Google先生が、よく分かんないから関係が近そうなの出してやれいってだけならまあまだ良いのですが、政治的な力が働いてそうで超怖いです。

そういう意味でも、今後はちょっとした画像でも上げていかなきゃですね。
今年中にうちのサイト、画像100枚ぐらいアップしてあげなきゃ、赤い旗が目についちゃうよ。

まだ今年も2/3です。やるだけやって、年末を迎えましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です