第150回 昼休憩の声出し活動 3/1

おじいちゃんが…、もっとおじいちゃんになっちゃった!

はい、私(岩田)の犯行です。何ら反省しておりません。おじいさんのモデルらしさをなるべく追求させていただきましたwww。老人肌のテスクチャ作っていただいている方を見つけた時は…まさか同士がいるとは…と呆れつつも親近感を覚えつつ、テンション上がってました。

バ美肉という、若い女の子に乗り移るおじさん界隈も面白いですけど、あえて年寄りに乗り移る方向性も面白いんじゃないかと思ってこんな感じでやっておりますので、物好きな方はぜひお付き合いいただければと思います。いやー、…ほんと。物好きな人しか見ないと思うんだけれども…。「バーチャル 美少女 受肉」がバ美肉だから、ウチは「バーチャル 爺 受肉」でバ爺肉かなwww。

とはいえ、最近リスナーさんが徐々に増えてくださっているようで、感謝感謝でございます。お昼の配信はじめ、熱心な方が日々見てくださっていて、所長もモチベーション上がっていると申しておりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です