来週あたり、お昼の配信が第100回を迎えるようです

意外とここまで続きましたね。下の方の記事に貼ってある配信始めたばかりの頃と比べると、随分安定したもので。3日3月3年とはよく言ったものです。最近では当たり前のようにやっていることも、始めたばかりの頃はこんなに雑だったんですね…。まあ、走りながら考えようとやってきたので、そうなってしまうのは仕方ないのですが。

また、手の動きをキャプチャするLeap Motionのクセに振り回されていますが、もうちょっと所長には使いこなしてもらいたいですね。ろくろを回したりとか、そういう練習も期待して導入したところもありますし。お昼の配信は毎回似たような内容ですから、しゃべる方はそろそろ余裕出てきてると思いますので、ジェスチャーも織り交ぜながらお話できるように頑張っていきましょう。

毎週月~金曜日の12:25から、こんな感じで配信しておりますので、ぜひご覧ください。
ただ、12/13(月)はお休みをいただく予定ですので、あしからず…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です