【CMS】ウイスキーサイトをリニューアルしました!

CMSを使ってサイトを構築しよう!
ということで、もともとSoyCMSを使っていたのですが、
どうも難しいので諦めて別のCMSを使って再構築してみました。

▼ここがウワサの隠れバー(廃止済み)
http://whisky.khl.mydns.jp/

今回使ったのはconcrete5というCMSです。
コンクリートブロックを積み上げていくように
ページレイアウトを作っていけるという特徴なのですが…、
これは良い!!

ストレスなく、直感的に作っていけました。
これなら技術面にとらわれず、コンテンツ作成に注力できる。

Soyちゃんバイバイ。
純国産だから支援したかったけど、
プログラムできる身とあっては
CMSなしで作る方が楽に思えてきちゃって…。

concrete5公式活用ガイドブック

価格:3,542円
(2014/10/8 10:26時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です